彼女のために、包茎治療を受けてみました。

合コンで知り合った彼女と付き合い始めて、早2ヶ月。
何度と無くデートを重ね、ついに彼女が部屋に泊まる事になり、初めて一つになりました。
個人的には本当に良かったと思ってはいるものの、彼女が満足しているかどうか・・心配になったんですよね。
というのも、お恥ずかしい話ではあるのですが、真性包茎なので勃起しても剥けない状況にあるんです。
ですから、白いカスが溜まって雑菌が繁殖し臭いを発する事で、彼女に不快な思いをさせるんじゃないか、早漏気味で性行為に及んでも、自分だけが一人満足してしまい、彼女を満足させられないんじゃないか、といった不安が幾つも頭の中を過ぎりました。
友人に相談したくても、しにくい問題でもありますよね。
彼女にだって打ち明けにくい。
たまたま雑誌の広告で、全国規模の大手クリニックのものを見かけたので、自分自身も包茎治療を受ける事を決意しました。
でも、実際に経験が無い事でもありますし、周りにそれを体験した人がいないので、実際に経験された方の話を聞きたいと思い、ネットの口コミや感想を探して決めることに。
実績の豊富さや技術力の高さ、術後の傷跡を極力目立たなくし、仕上がりにまで配慮した、地元の医療機関で治療を受けて本当に良かったと考えています。
また安全性もかなり高くなったようで、出来るだけ早く悩みやコンプレックスを解消出来ると私は思います。
また事前にカウンセリングを受けたほうが、心を落ち着いた状態で治療に入る事が出来るでしょうからお勧めです。